2012年3月16日金曜日

バージョンアップのお知らせ

Tag to Board
Ver1.0.0
アプリを公開しました。
Ver1.1
・【改善】バージョン表記の変更をしました。
・【要望】『メモ作成画面のテキスト入力幅をリストと一緒にしてほしい』
メモ作成画面の幅をメモリスト画面の幅に近づけました。
・【修正】メモ作成時行数が増えた場合、スクロールできない問題を修正しました。
・【修正】端末によってレイアウトが崩れる問題を修正しました。
・【機能追加】メニューに「紹介」を追加しました。

今運おみくじ
Ver1.0
アプリを公開しました。
Ver1.1
・【機能追加】共有機能を実装しました。
Ver1.2
・【更新】外部jarのバージョンアップに対応しました。
・【更新】紹介のリンク先を追加
・【改善】おみくじの出る確率の変更をしました。

反射神経トレーニング-Training Reflexes-
Ver1.0
アプリを公開しました。
Ver1.1
・【要望】『ゲームスタート後の状況が分かりにくい』
ゲームスタート時、画面上部にゲーム説明が表示されるように修正しました。
・【機能追加】共有機能を実装しました。
Ver1.2
・【改善】ランキング登録時にランク外のデータを削除するように変更しました。
・【改善】結果を算出する方法を変更しました。
・【要望】『赤から青に変わるタイミングが長い』
赤から青に変わる最大秒数を2秒間縮めました。
Ver1.3
・【改善】共有機能にテキストを追加しました。

Signal Puzzle
Ver1.0
・アプリを公開しました。
Ver1.1
・【改善】言語、英語に対応しました。
・【更新】外部jarのバージョンアップに対応しました。


-------------カテゴリー説明---------------------------
【修正】…不具合修正
【改善】…制作している上で改善できるもの・使いに難い物の修正
【要望】…ユーザー様等からの意見反映
【更新】…SDKなどのバージョンアップ
【機能追加】…新機能追加
-------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿